大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

[WPC] 11/27(日) WPC令和4年度総会・第10回交流会を行いました

リモート(ZOOM)会議(イメージ)

WPC令和4年度総会
第10回交流会を行いました

WPC令和4年度総会・第10回交流会を行いました

WPC令和4年度総会・第10回交流会
ZOOMによるオンライン会議

WPC令和4年度総会・第10回交流会を行いました

日 時 :令和4年11月27日(日)
開催方法:ZOOMによるオンライン会議

 11月27日に「WPC令和4年度総会・第10回交流会」を9名の参加者を得て、ZOOMによるオンライン会議を開催しました。
 最初に北村代表よりWPC会則の変更の説明、令和3年度の活動報告や決算報告などを行い、次に令和4年度の活動予定の説明を行い、全て承認されました。
 その後、交流会「わいわいがやがやミーティング」を行いました。自己紹介の後、「今後リアル開催に向けてお楽しみ会等の内容を中心に何を行っていくか、行いたいか」について各自の意見を挙げてもらいました。
 予定時間を超えて皆さんが持っておられる熱い想いを語り合い、共有できるひとときを過ごすことができました。会員の皆さんのご意見を踏まえて、WPCが魅力ある団体となるように、まず会員が参加したくなるような企画を行い、会員増を目指すことを目標としていきます。企画は随時お知らせさせていただきます。

(報告:商昭58年 村上芳子)

WPC:女性部会(Women Promotion Center)

検索結果一覧

WPC」に関する、39件の記事がヒットしました。

1 2 

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP