大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

混[部活/硬式野球部] 全日本大学野球選手権大会に出場!熱い声援と、資金援助のお願い

 

令和5年4月30日

大阪公立大学、大阪市立大学、大阪府立大学
同窓生の皆様へ

      大阪公立大学硬式野球部
                           部長  八木 繁幸
主務  前川 泰輝
                       有恒会        
                          副会長  宮崎 朗
                             (硬式野球部OB)

大阪公立大学硬式野球部全国大会出場に係る資金援助のお願い

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素から大阪公立大学硬式野球部をご支援いただき、有難く厚く御礼申し上げます。
 さてご承知のこととは存じますが、この度大阪公立大学硬式野球部は所属する近畿学生野球連盟Ⅰ部春季リーグ戦において、第4節終了時点で8勝0敗、勝点4で優勝し、6月4日(日)の開会式を皮切りに明治神宮野球場を主会場として行われる、第72回全日本大学野球選手権大会に出場することとなりました。

 過去、大阪市立大学で4度、大阪府立大学で1度優勝しておりますが、いずれも関西代表決定戦で敗退しており、今回が初めての全国大会出場となります。
 つきましては誠に勝手なお願いではございますが、全日本大学野球選手権大会出場の資金のご援助を有恒会の皆様にお願いする次第です。
 勿論、硬式野球部では大阪市立大学、大阪府立大学の硬式野球部のOBへ資金援助のお願いをしておりますが、全国大会出場となれば多額の資金が必要となります。そこで今回、岡本会長、小林会長代行、事務局のお許しをいただき、ホームページを通じて全学挙げてのご支援をお願いすることとなりました。
 今回の優勝は大阪公立大学創立2年目の快挙であり、大阪公立大学の新しい第1歩となることをご考慮いただき、多大なるご支援よろしくお願い申し上げます。

敬具

     振込先口座
       三井住友銀行  中百舌鳥支店 (ナカモズシテン)
       普通   0743779
       口座名義 大阪公立大学 硬式野球部
            会計 丸山 夕葉 (マルヤマ ユウハ)

 

硬式野球(イメージ)

検索結果一覧

野球」に関する、117件の記事がヒットしました。

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP