大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

愛媛支部総会開催

 と き 平成30年6月23日(土)
 ところ いよてつ会館(松山)

 平成30年6月23日(土)松山市内いよてつ会館にて大阪市立大学同窓会愛媛支部の2018年度総会・懇親会を開催しました。県内からは現役学生の保護者も含め総勢18名に参加いただくとともに、本学からは橋本副学長始め3名の方にご出席いただきました。

 まず、総会に先立ち、松山市の隣伊予市でまちづくりに取り組んでいる門田氏から活動内容などについて講演をいただきました。歴史的景観が現存する伊予市郡中地区での町屋を活かした地域の活性化の話に参加者全員耳を傾けました。

 総会では冒頭で昨年の物故者に対して黙とうを捧げ、その後、議題も無事終了し、寺田政友氏の乾杯のご発声により待ちに待った懇親会が始まりました。

 おいしい料理とお酒を楽しみながら一人一人の近況報告を聞いているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎました。全員で逍遥歌を合唱した後に大学旗の下で記念撮影をし、来年の再会を期してお開きとなりました。

出席者は、次の通りです。(順不同)
橋本文彦(副学長)、児玉隆夫(全学同窓会長)、牧野忠廣(有恒会副会長)、寺田政友(商昭29)花山洋一(理院昭41)、酒井健吉(商昭47)、川東竫弘(大院経昭49)、門田眞一(商昭49)、光藤昇(大院経営昭51)、曲田清維(生院昭52)、和田淳一(経昭56)、加地初美(医昭59)、金尾憲一(理平1)、今井祐記(医平11)、毛利修平(経平18)、村上奈津子(商平19)、岡田景史(経平19)、山口信夫(経院平24)、関野卓生・智子(保護者)、佐々木博志(保護者)

2018.08.01

全学同窓会会報

  • 第15号
TOP