大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

全[大学/お見舞い] お見舞い                    01/06(土)更新×3件

大阪公立大学

※ 過去記事検索:キーワード=「 大阪公立大学 」
※ 最新Web検索:キーワード=「 大阪公立大学 」
(Google検索)

 

2024.01.06

「令和6年能登半島地震」に関する主な大学の対応について(1月5日 17:00現在)

北陸3県(石川・富山・福井)および新潟大学を冒頭に挙げ、以下、大学所在地の北から順に掲載。

 

2024.01.04

令和6年能登半島地震への対応について

令和6年1月1日に発生しました能登地方を震源とする大規模地震により亡くなられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、被害に遭われた全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災者救援および復興支援にご尽力されている皆様に深く敬意を表し、 被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

大阪公立大学 学長
辰巳砂 昌弘

学生・教職員の皆さまへ

被災地にいらっしゃる学生・教職員の皆さまには、まず身の安全を守ることを第一としていただくとともに、体調管理にご留意いただけますようお願いします。

【学生の皆さま】
学生の皆さまには、UNIPA 内に状況報告フォーム等を掲示しております。ご確認ください。 なお、安全を確保した上で、連絡が可能な方は、可能な範囲、可能なルートで結構ですので、 大学に連絡をお願いします。
大学の授業につきましては、1月5日(金)より開始となりますが、別途代替手段等を設けますので、帰阪が困難であり、授業に出席できない場合でも心配なさらず、状況が落ち着かれるまで安全第一でお過ごしください。

【教員の皆さま】
被害等により、やむを得ず休講となる場合は、UNIPA等により、休講の連絡をお願いいたします。 また、学生が授業に出席できない場合は、欠席届等の対応を案内していますので、届出があった場合は、ご対応の程よろしくお願いいたします(被災等で欠席届が事前に提出できない学生に対しては、事後の対応もよろしくお願いいたします)。

本件に関する問い合わせ先
担当: 教育推進課 教務調整(繁里・岡崎)
gr-kyik-coordinate[at]omu.ac.jp  ※[at]を@に変更してください

 

大阪府立大学

※ 過去記事検索:キーワード=「 大阪府立大学 」
※ 最新Web検索:キーワード=「 大阪府立大学 」
(Google検索)

2024.01.04

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへのお見舞い – 大阪府立大学

このたびの能登地方を震源とする大規模地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP