大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

[基金] 「大阪公立大学・高専基金」の愛称候補に投票をお願いします!~2/17(金)

投票(イメージ)

「大阪公立大学・高専基金」の愛称候補に
投票をお願いします!~2/17(金)

(出典:大阪公立大学HP お知らせ)

「大阪公立大学・高専基金」の愛称候補に投票をお願いします!~2/17(金)

(出典:大阪公立大学HP お知らせ)

「大阪公立大学・高専基金」の愛称候補に投票をお願いします!
『大阪公立大学・高専基金』の愛称を決定するにあたり、学内の教職員・学生から応募のあった案を令和5年1月19日に開催された大阪公立大学・高専基金運営委員会にて選考し、最終候補を選出いたしました。
 大阪公立大学・高専基金 愛称候補一覧 (← クリックして下さい)

つきましては、最終候補に対して一般投票を実施することとしましたので、
以下リンク【大阪公立大学・高専基金 愛称投票フォーム】からの投票をお待ちしております。
 [大阪公立大学・高専基金 愛称投票フォーム] (← クリックして下さい)
 ※投票にはgoogleアカウントでのログインが必要になります。

1.投票期限 :令和5年2月17日(金)
2.愛称の決定:今回の投票結果をもとに、辰巳砂学長が決定いたします。
3.愛称の発表:3月中の発表を予定しております(投票結果は公表いたしません)。
4.大阪公立大学・高専基金について (← クリックして下さい)

 

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP