大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

[南大阪支部] 11/05(土) 大阪公立大学校友会 南大阪支部 総会 を開催しました

2022年度総会① 全員記念写真 ⇧ クリックして下さい。拡大します。

大阪公立大学 校友会
南大阪支部 総会 を開催しました。

(大阪公立大学 校友会 南大阪支部)

大阪公立大学校友会 南大阪支部 総会 を開催しました。

(大阪公立大学 校友会 南大阪支部)

大阪公立大学校友会南大阪支部総会を開催しました

と き:2022年11月05日(土)
ところ:大阪公立大学 杉本キャンパス

 令和4年11月5日、ホームカミングデーの一環として、大阪公立大学校友会南大阪支部の総会と懇親会を、杉本キャンパスにて開催致しました。

 当初、令和4年7月23日に開催することを予定していましたが、コロナウィルス感染の影響で11月に延期しましたが、今回、マスク・検温・消毒といった感染対策を講じた上で、無事開催することが出来ました。

 この間、南大阪支部は、大阪公立大学校友会の公認を得て、大阪公立大学校友会南大阪支部と名称を変更することになりました。

 総会は、大阪公立大学副学長櫻木弘之様や、大阪公立大学校友会会長兼有恒会会長岡本直之様他、役員の方々にご臨席頂き、南大阪支部会員33名の参加の下、11時45分から開催されました。

 頓花支部長より2021年度の活動報告や決算報告がなされた他、大阪公立大学誕生に伴う支部規約の改正の説明があり、いずれの議案も無事可決されました。

 その後、参加者全員で記念撮影を行った後、12時15分より野の花ハウスにて、久しぶりのリアル懇親会を総勢34名で開催致しました。懇親会では、卒業年の近いメンバーでテーブルを囲み、アクリル板越しではありましたが、各テーブルとも会話は弾み、あっという間の75分でした。

 無事終えることが出来たことに、幹事一同、喜びと安堵を感じるとともに、やはりお会いして互いの近況を確かめ合いながら親睦を深めることは大切だと実感致しました。

 次回の企画では、より多くの皆様にお会いできますことを祈念しております。

 南大阪支部に入会希望の方は、下記アドレス宛にご連絡ください。
 大阪府南部(泉北・泉南・南河内地域)及びその周辺地域に在住又は在勤する同窓生の方(大阪府立大学、大阪女子大学のご卒業生を含みます。)なら、どなたでも大歓迎です。

  連絡先アドレス:tomihana.shuji@outlook.jp
  (阪井 千鶴子 法学部S57卒)

2022年度総会① 全員記念写真

2022年度総会④ 頓花支部長3

2022年度総会⑤ 櫻木副学長

2022年度総会⑦ 岡本校友会会長

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP