大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

「文武両道Jリーガー (市大OB)がきくキャリア対談シリーズ」全7回

卒業生で活躍中の現役プロサッカー選手、橋本英郎さんの依頼で、全学のfacebook
に掲載しました。
シェア・拡散歓迎とのこと。アクセス数も伸びています。
以下原文をコピペします。(広報部:中村)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、大阪市立大学経済学部に1998年入学しました橋本英郎と言います。

この度は全学同窓会フェイスブックの管理者様の許可を得て告知をさせて頂きます。
わたくしは現在FC今治というサッカーチームでサッカー選手をしております。
オーナーは元日本代表監督だった岡田武史さんになります。

下記内容をFC今治のYouTubeチャンネルにて開催しますので皆様にお伝えさせて
頂きます。

【文武両道Jリーガーがきくキャリア対談シリーズ】   

SAP×FC今治

FC今治のYouTubeチャンネルにて対談致します。

全7回。

第1回、初回ゲストはサイボウズ株式会社の中村さんです。

副業ではなく、

『複業』

この言葉がわかる方はいらっしゃいますか?

私はわからなかったです。

テーマは

キャリア形成の考え方。

ちゃんと話出来るか不安ですが、新たな試みですのでチャレンジしてみます!

今回は私1人ではなく、元ファジアーノ岡山、ザスパクサツ群馬に所属していた
元Jリーガーの久木田君とダブルでゲストを迎え入れます。

彼は東大生からJリーガーになった事で話題になりました。

去年末で引退し、今年からSAPさんに就職しました。

彼にもキャリア形成について聞きながら楽しく会話していきます。

全7回を通じてキャリア、教育、テクノロジーについて考え、話をしていきます。

多くの教育者やテクノロジーが好きな方々にご視聴して頂きたいので拡散頂けまし
たら幸いです。

下記YouTubeのURLからもご視聴頂けます。

https://youtu.be/eoz5VPupBRQ

よろしくお願い致します。

FC今治 橋本英郎

http://www.fcimabari.com/news/2020/003584.html

同窓会報 有恒

  • 第19号
TOP