大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

有恒会アワードの実施にあたって

 有恒会は2年後に創立130周年を迎えますが、その記念事業の一環として、有恒会アワードを実施いたします。
 これは、日頃から同窓会各支部のお世話をいただいている皆さまのご苦労に報いるため、同窓会全体にとって有意義な実績をあげられた支部に対して表彰させていただくものです。
 いうまでもなく、同窓会活動の原点は支部における同窓生の親睦を深め、交流を広げることにあると考えますが、有恒会アワードはその活動を一層促進するためのものであります。
 各支部におかれましては趣旨ご理解いただき、下記の実施要領をご参考のうえ、積極的なご応募をお願い致します。
 なお、各支部長・会長宛に郵送にて、幹事については一斉メールにて、9月中旬に配信する予定です。

平成30年9月15日
有恒会運営本部
事務局

有恒会アワード実施要領

趣  旨:同窓会運営の更なる充実・発展を目指し、有恒会創立130周年記念事業の一環として、本年度より平成32年度までの 3年間の期間中に、同窓会全体にとって有意義な実績をあげられた支部にたいし、有恒会運営本部より表彰。

対象期間: 平成 30年4月~平成33年1月

活動内容:①地域の特性に合わせた独自の活動
     ②新しくチャレンジした先進的な活動
     ③支部活動への参加者の増加実績
     ④その他、支部活性化につながる活動

報告様式:様式自由(A4 サイズ1枚)※当該年度の会計報告があれば添付

期  限:各年度とも1月末 有恒会運営本部宛

表彰発表:各年度とも3月有恒会支部代表者会議席上

表 彰 式:各年度とも6月有恒会定時総会

表彰内容:優秀賞 10万円  1支部 特別賞  5万円  数支部

なお、当該年度の状況により表彰内容、支部数は変更することがあります。
ご不明な点がありましたら、運営本部事務局までお問合せください。

写真は支部代表者会議

2018.09.15

同窓会報 有恒

  • 第16号
TOP