大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

同窓会会長新年挨拶

 卒業生の皆様、新年明けましておめでとうございます。

 皆様におかれましては新年を健やかにお迎えになられたことと思います。どうか本年も有意義な一年となりますように願っています。

 全学同窓会は発足時より会報をこのようなタブロイド判ではありますが、年に三回の発行を続けてまいりました。喜ばしいことにこのようなタブロイド判での発行は今回の十五号で終わり、次号からは冊子体として皆さんにお届けすることができるようになりました。内容も格段に充実したものとなります。これは編集委員の皆さんの非常な熱意と有恒会のご理解によって実現できたものです。あらためてご尽力いただいた皆さんにお礼を申し上げる次第です。

 会報を冊子体にして内容を充実させるとともに、電子媒体による同窓会情報についても改善を図って参りました。まだご覧になっておられない方は、大学のホームページからでも是非見ていただきたいと思います。また、昨年から毎月一回、メールマガジンも発行していますので、ご希望の方はどうぞアドレスをお知らせください。

 全学同窓会は大学、学生の支援と共に、各学部等同窓会、全国に三十ある各支部の活性化に向けて、その基盤の強化に今後とも努力を続けてまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大阪市立大学同窓会
会長 児玉隆夫

2018.01.01

全学同窓会会報

  • 第15号
TOP