大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

2/8 (土) 第一回三商戦 In マレーシア(ゴルフ)

と き:2020年2月8日(土)

ところ:マレーシア にて

2020年2月8日(土)、念願の第一回三商戦が行われました。

一橋大学と神戸大学は、すでに10年以上前から両校の大戦が行われていたようで、ようやく三商戦できたと両大学の会長は、仰ってました。

我々、市大チームは、一週間前に練習会を開き望みました。 本番は、我らのエース、元ゴルフ部の澤村さんを欠きましたが、岡本さん、岸本さん、荻原さん、池尾さん、沼、全員が健闘し、グロス平均ではトップでした!!

ただ、各ホール対決で大差をつけられ、残念ながら3位に終わりました。

ルール上、メンバーが多いほうが有利なので、次回は、優勝できるように、メンバーを集めていければと思います。 また、市大チームも一橋大学と神戸大学チームと同様に、お揃いユニフォームも作っていきたいと思います。

最後に、荻原さん、幹事お疲れ様でした。

             沼 裕子(経平7)

参加者:

  市大チーム 澤村さん、岸本さん、荻原さん、沼

  神戸チーム 平田さん、他

  一橋大チーム 柳井さん、他

市大練習会 エース澤村さん、岸本さん、荻原さん、沼

三商大 私のフライト 一橋会長 柳井さん、神戸大会長 平田さん、山口さん

懇親会風景 各大学幹事.

一橋大会長 柳井さん 自撮り

懇親会風景

神戸大会長 平田さん 自撮り

2020.05.01

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP