大阪市立大学同窓会(全学同窓会)

愛知支部 平成30年度総会開催

と き:平成30年11月14日(水)
ところ:名古屋、名鉄ニューグランドホテル

 75名参加者のもと、愛知支部総会が開催されました。荒川学長様、児玉全学同窓会会長様、塚本京滋支部長様などご来賓7名の方にもお越し頂きました。

 大垣市議田中様の司会で、大学統合の状況を交えた荒川様のご挨拶や児玉様の乾杯ご発声で開宴。その後、各人各様で近況報告や再会による旧交を温めたり、異業種間の交流などで、和気あいあいとした歓談により大変盛り上がりました。また、荒川様レシピのシチューをはじめ、有志が多数持ち込んだ、婦人服や高級酒、家電用品、ゴルフ用品、お菓子など嬉しい抽選会もありました。

 今年も老若男女のワイドレンジな会となり、平成卒の方が38名、女子の方11名ご参加賜り、様々なリアルなネットワークづくりができ、また結び付きがより強まったものと思います。

 今後も一層魅力ある会に向け尽力をしてまいりたく、引き続きよろしくご支援お願いいたします。

愛知支部長 滋野公彦 記

同窓会報 有恒

  • 26号
TOP