大阪市立大学 よつば会大阪市立大学 よつば会

ニュース

トップ > ニュース > 看護学科 > 第11回(2021年)よつば会総会中止に関するお知らせ
2021.11.17 18:16 看護学科

第11回(2021年)よつば会総会中止に関するお知らせ

 清秋の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、この度11月に開催を予定しておりました第11回(2021年)よつば会総会・講演会につきまして、よつば会役員会で協議を行い結果として、新型コロナウィルス感染状況を鑑み、皆様の安全を第一に考慮し、中止とさせていただくことといたしました。
 総会での審議事項(決議)につきましては、このような状況下であることを考慮し、役員会にて審議させていただき、これを第11回(2021年)総会決議事項とし、事業計画、予算案などと合わせてよつば会ホームページにて公表をさせていただきます。なお総会資料へのアクセスには、パスワードを設定しております。先にお葉書にてご案内をさせていただいております。保護シール内に記載していますパスワードをご入力いただき、ご確認ください。
 会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染症が1日でも早く終息し、会員の皆様と再会できることを願っております。   (文責 辻野美由紀)

2021.11.1 第11回よつば会総会資料

TOP