大阪市立大学 よつば会大阪市立大学 よつば会

事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 大阪市立大学同窓会報「有恒」第16号の送付並びに異動状況のご連絡について
2018.07.23 23:26

大阪市立大学同窓会報「有恒」第16号の送付並びに異動状況のご連絡について

よつば会 会員の皆様へ                   

会員の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は同窓会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、大阪市立大学同窓会報「有恒」(ゆうこう)第16号が発刊され、会員の皆様へお送り致しました。

「有恒」の発刊につきましては、「大阪市立大学同窓会報第15号」でお知らせ致しましたとおり、全学同窓会報と有恒会報とを合冊し、誌面の充実を図り再出発をすることとなりました。

また、会員の名簿管理について、今後セキュリティ対策や異動情報等の管理を一括で行えるよう、全学同窓会システムへの移行に向けて、名簿を整理し、準備を進めている所です。

そこで今回、「有恒」の送付につきましては、名簿整理の一環も兼ねて、今まで登録頂いていたことのある方へもお送りしています。

既に住所変更等かなりの異動も生じているものと思われ、皆様に多大なご迷惑をおかけする事と思いますが、何卒ご理解を頂きますようお願いいたします。

なお、異動状況(予定も含めて)の連絡先につきましては、現在、大阪市立大学同窓会事務局と調整しております。後日、ホームページにて連絡先を掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、併せてホームページよりメールマガジンの登録もして頂き、同窓会活動や大学の動向にも触れていただければ幸いです。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

                        よつば会会長 朽木 悦子 (担当:広報委員会)

TOP