大阪市立大学 理学部同窓会

行事報告(理学部同窓会)

トップ > 行事報告(理学部同窓会) > [告知] 2021年11月3日、理学部同窓会総会が開催される
2021.12.24 16:38

[告知] 2021年11月3日、理学部同窓会総会が開催される

2021年11月3日、理学部同窓会総会が開催される

 出席者は、コロナの関係で少なかったが、マスク着用とフェイスガードで感染防止対策をした。 同窓会活動についての積極的な意見が多数出された。

 まず、三木会長から全学同窓会総会の報告とあいさつがあり、畑副会長より昨年度の活動報告、三田村副会長より会計報告がされ、承認された。 また、数年前から滞っていたホームページのリニューアルが行われたことが紹介された。

 最後に、2021年度の活動計画、会計案も示された後、新役員選出を行った。 また、規約上にある評議委員会、有名無実になっているため削除した。 役員では三木会長、小松相談役が退任され、新たに畑会長、曽我部副会長、入江幹事、岡井幹事、三木相談役が選出された。

 また、同窓会活動活性化に向けて下記の新規事業を実施することとした。

 「5人以上の集まり、会食等が行われた場合、年1回、5人当たり1万円の補助を行う。 補助を受ける場合には、ホームページ掲載用の原稿と集合写真、領収書を理学部同窓会に提出するものとする。(補助上限枠50万円)ただし、卒業旅行等は当面対象外とする。」

TOP